こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨日はビヨメンでグッズの撮影でした!




衣装も素敵だったし、可愛い髪型にしてもらったよ〜☺️




お楽しみに🎶




昨日いただいたお弁当が美味しかったんだ〜😋




お昼はさわらの西京焼きで、夜はオムライスを選んだよ!




お弁当選ぶ時間、幸せよねぇ。






「ウェンズデー」見始めたよ〜




映画版「アダムスファミリー」とはまた別の世界観なのね!




レベチでぶっ飛んだアダムスファミリーも大好きだけど、ドラマ版のも面白い!




一気見する未来が見えます😌






私服で自撮りしてないから今載せれる写真がない。

3ヶ月前の写真を引っ張り出すしかない。




📢お知らせ📢


★GU × HELLO! PROJECT★

各グループのTシャツとアクセサリー、25周年の特別なTシャツとバッグが販売中‼️

ぜひGETしてね♫



雑誌

発売中の「S Cawaii! 8月号」に登場しています!

チェックしてね🫶



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

29💛ゲストは豫風瑠乃ちゃん

30💜ゲストは入江里咲ちゃん


❤️74日オンエアの第31

    ゲストは橋迫鈴ちゃん


💓718日オンエアの第32

   ゲストは岡村美波ちゃん

締切:6/30()12:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com



💫おまけDAYOOOOON💫


納豆をタレの代わりにコチュジャンで味付けすると美味しい😋(姉考案)




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈