やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🩶




🧸🤎🧸🤎🧸



今日は前田こころちゃんのお誕生日〜!!!!


㊗️21さい✌🏻☝🏻‪‪

まだ21なんカ!!!!!!!!!


年下は年下だって思ってるんだけど、
いつも甘えん坊させてくれるので21と言われるとまだ21かァ!となる



包容力カンスト




んん〜かわいいねぇ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️🩵



今日はバースデーイベントにも遊びにゆきました🥰🥰🥰幸



セトリめちゃロックで楽しかった!!!!

ペンライト振りまくったよ🪄あげ



コーナーとかライブパートでもちょこちょこと挟まれる言葉たちにここちの優しさが詰まってて、

途中からずっと、頼むから幸せになってくれ……😌🪽botと化してた



こころ優しいくてまっすぐなここちが好きよ!!

優しくなくても好きよ!!!!

どんなここちも好き!あいしてる!!!



20代始まったばかり!

最高に楽しんで!!!!!!💫


やりたいことたーくさんできますように!


お誕生日おめでとう🥰





🧸🤎🧸🤎🧸





金曜日やで!🥇





ビヨンズ黙示録#4


算数はすきです!数学はできません!

特に数Aが苦手です!



みてね!




🧸🤎🧸🤎🧸





『科捜研の女season23』くる〜!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭幸すぎ



ハローと同じ25年目!

水9!


楽しみだ〜!!!!!!!!!!



最新シリーズ見てから録ってある過去シリーズ見ると科学の進歩を感じてとても楽しいのでおすすめ🧪

8月楽しみだ!!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🩵🩵🩵🩵🩵