こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




最近、電車の乗り換え運が笑っちゃうほどない。




まーじでない。




………いや、笑えんよ。




遅刻だけは死ぬ気で阻止せねば。







昨日、観てきました!

ANGERME CONCERT 2023 竹内朱莉 FINAL LIVE 「アンジュルムより愛をこめて」




強かった。

ひたすらに強かった。




これまでの歴史と新しさと脈々と受け継がれてきた愛を全身で、肌で、感じました。




それこそ、横浜アリーナから溢れんばかりの愛でした!




昨日観る前は終始嗚咽コースかと思ったのですが、アンジュルムの皆さんがあまりに楽しそうにエネルギッシュにパフォーマンスされるものだから




(そりゃ あの曲とかあの曲とかあの瞬間とかあのMCとか涙したけど




客席で、一瞬一瞬をただただ全力で楽しんでいる自分がいました!




終演後、アンジュルムの皆さんとお会いできたんです!




めちゃめちゃ笑顔でこちらもつられてにこにこでした🥰




本当にお疲れさまでした✨




そして最後になりましたが…




竹内さん、ご卒業おめでとうございます‼️

正確で、空間を突き抜ける、繊細さも力強さも表せる無限の表情を持った竹内さんの歌声が、パフォーマンスが、人柄が、これからもずっと大大大好きです‼️




📢お知らせ📢


★GU × HELLO! PROJECT★

各グループのTシャツとアクセサリー、25周年の特別なTシャツとバッグが販売中‼️

ぜひGETしてね♫


雑誌

発売中の「S Cawaii! 8月号」に登場しています!

チェックしてね🫶


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

29💛ゲストは豫風瑠乃ちゃん

30💜ゲストは入江里咲ちゃん


74日オンエアの第31

ゲストは橋迫鈴ちゃん❤️

締切:明日12:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com



💫おまけDAYOOOOON💫





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈