こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は竹内朱莉さんご卒業の日。




竹内さんのステージ上での姿やご一緒させていただいたリハーサルでの姿、メンバーの皆さんと過ごしている姿を見て、沢山のことを学ばせていただきました。




人として、アイドルとして、リーダーとして、先輩として、本当に尊敬しています!




個人的に、もっと直接いろんなお話ししたかったなとかハロコンのシャッフルみたいな少人数の形でハロー楽曲を一緒にパフォーマンスしたかったなってことが心残りではありますが🥲




でもダンス部で一緒に練習したりパフォーマンスできたのはすごく大きかったなぁ!




リハーサルの真剣な時間も休憩のときの他愛もない会話もとっても楽しくて、それと同時に竹内さんの仕事に対する姿勢を窺い知ることが出来て




それから、私自身、仕事に対する考え方が変わったりもしました!




ANGERME CONCERT 2023 竹内朱莉 FINAL LIVE 「アンジュルムより愛をこめて」in 横浜アリーナ




すごく寂しいですし、終始嗚咽する気しかしませんが




アンジュルムさんの「BIG LOVE

全身で感じてきます!





📢お知らせ📢


★GU × HELLO! PROJECT★

各グループのTシャツとアクセサリー、25周年の特別なTシャツとバッグが販売中‼️

ぜひGETしてね♫


雑誌

発売中の「S Cawaii! 8月号」に登場しています!

チェックしてね🫶


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

29💛ゲストは豫風瑠乃ちゃん

30💜ゲストは入江里咲ちゃん


74日オンエアの第31

ゲストは橋迫鈴ちゃん❤️

締切:6/23()12:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com





💫おまけDAYOOOOON💫


先月だったかな、街中で偶然竹内さんに会えたとき超嬉しかった🫶




今日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈