やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👍
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸







前髪ながーいね??




さすがにもう切りました✂️

夏なので若干薄くなった




夏ってどうして「夏だから」とか「夏っぽく」ってしたくなるんだろう!!!!!!


久しぶりにフットのネイルもしちゃったし、

前髪も薄くなったし、持ち物とかコスメとかも明るい色選んじゃったりして!



夏の魔法だ〜



気分も明るくなるしいいね



みんなはどこに夏の魔法、かける?





🧸🤎🧸🤎🧸








ビヨクエ聞いてくださいましたか〜???



今週はおなじみのコーナーに挑戦!!!

楽しかった〜😂😂😂😂😂


ご視聴まだの方は

ぜひお聞きください〜



来週も出ます!!!☺️👏わーい!





🧸🤎🧸🤎🧸




今日はコーヒーじゃなくてアイスティー🍹🍹🍹


コーヒーは朝飲んだ(結局飲んでる)




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎐🩵🫧🪽