こんばんは!

小林萌花です!💚



かわいい石栗奏美ちゃんと

撮ってもらった☺️💙



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



小林家に

初めてのシュレッダーが来ましたー!!



家族もみんな

シュレッダー買おう買おう

って言ってたんですけど


いつになっても買う機会がなくて😢



昨日、自分の部屋を掃除したんですけど

結構幅取ってる紙類も捨てたい!ってなって

シュレッダーを買いました。



大学の時の資料とか教科書とかも出てきて

懐かしいなぁって思いながら

シュレッダーかけました。



家庭用だから

壊れないか心配だけど


壊れない程度に

バシバシ使っていきます。



いやぁこれは便利な機械だ!

ありがたいありがたい。



今日は暑かったですね〜☀️


午前中は窓開けて風通してたけど

流石に暑すぎて

クーラーつけちゃいました。



クーラーも素晴らしい。


家電素晴らしいーーーー!!!



💚💚💚



SAISON CARD presents STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2023


26日のDAY1

のだめカンタービレCLASSIC” DAY

にピアノソリストとして

出演させていただきます!


ぜひお越しください


詳しくはこちらから💁‍♀️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!