こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます








先日、みいみとうーたんと私でユニバに行ってきました〜🩷💙💜




うーと私は初のユニバ!

みいみはベテラン!




なのでみいみに引率してもらいました笑




憧れのホグズミードとホグワーツに行けて超幸せだった_(:3💘z)_




私はみいみとスリザリン生になって、

うーはレイブンクロー生!




本当はみんなでローブを着たかったんだけど、流石に暑いよね…ってなって夏服っぽく仕上げてみた!




ホグワーツ生として楽しんだあとは、ユニバのいろんなアトラクションに乗って全力でエンジョイしました♫




そして今回、みいみのご実家に2泊させていただきまして、ファンタビ鑑賞会に、手巻き寿司に、タコパなどなど!

これ以上ないほどくつろがせていただきました🥲

ありがとうございましたm(__)m




余談なんですが、みいちゃんのお家での感じが愛おしすぎてみいみ大好きお姉さんズは何度頭を抱えたことか🤦

…まじらぶ🫶




岡村家の皆さんには本当に良くしてもらって、とっても嬉しかったし、心がポカポカになりました🥰




また皆さんに会いたいです‼️






インスタ見てね〜🐍




今回の旅の動画は絶賛製作中なので気長に待っててねー!




📢お知らせ📢


★GU × HELLO! PROJECT★

各グループのTシャツとアクセサリー、25周年の特別なTシャツとバッグが販売中‼️

ぜひGETしてね♫



雑誌

発売中の「S Cawaii! 8月号」に登場しています!

チェックしてね🫶



💫おまけDAYOOOOON💫


『「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』最終回

本日放送です。見ます。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈