やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍒
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸






みて〜




やっとこさ

みいみと美葉とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました〜








ユニバにはハリーポッターエリアがあるので、

ハリポタ大好きな私たちはいつか行こうねってもうかれこれ1.2年くらい言い続けてたの😂😂



ようやっと行けました👏




ユニバは初めてだったのでみいにたくさん案内してもらった👏👏👏👏


ハリポタエリアだけたぶん3時間かもっといた気がする😂


ずっと欲しかった推しのルーナの杖もゲットしまして🌙🫶



アトラクションもたくさん乗れて!

満喫しました〜🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


絶叫大好きなのでフライングダイナソーが好きでした👏🍃

ピューロとディズニーリゾートのおたくをしているので、ユニバのアトラクションどれも本当にスリル満点すぎた……😂

フライングダイナソーに至っては初めて絶叫系で声出なかったもん😌😌



また来ようねって何度も言いながらまわったので、ハリドリは次来た時に乗りたい👍



またいくつか写真載せようと思うので待っててね〜🥰🥰




🧸🤎🧸🤎🧸









春ツアーアンコールコンサート!


夏も全国各地まわります🫶

チェックしてね〜




🧸🤎🧸🤎🧸





また行きたすぎる


切実に





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🩷💜💙