こんばんは!

小林萌花です!💚


エモフィルター🖤



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

「ウェンズデー」を

見終わりましたー!!


面白すぎてあっという間だった!



独特の世界観が

本当に面白くて


8話だったけど

ちゃんと起承転結があって

ほんとにほんとに面白かった


教えてくれた

岡村美波ちゃんに感謝。



あと今日は

新しく届いたマグネットネイルで

遊んでたんだ〜!


最近セルフネイルにハマってて

マグネットネイルも

いつかやりたいなーって思ってたから


今日やっとできて嬉しい



思った以上に難しかったけど

だんだん慣れてきた!!



綺麗にチップ作れて

いい気分です〜!


ピアノを弾くので

なかなかネイルできないけど


違った形で楽しめて

これはこれでとても良い!



可愛いデザインできたら

インスタとかにものせたいな〜



💚💚💚


84,5,6日に

お台場・青海周辺エリアにて行われる


TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」に

出演させていただくことが

決定しました〜!


今年こそ!!

みんなで楽しみましょう!!!



詳しくは

公式サイトをご覧ください




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!