やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✨
すべて読ませていただきました👍



🧸🤎🧸🤎🧸









こういうアンコールでツアーTシャツ着て出てくるみたいなのめっちゃやってみたかったから

この日ずっとワクワクしてた😂😂😂

(デビュー時意識してストレート下ろしだたよ👩)



ツアーの2ポーズ目の衣装がめちゃいい感じに合ってた👍🍒

このボトムと足元まじ女児すぎて好き たまごっちとアイロンビーズのキーホルダー腰に付けたい(アクアビーズとホイップるも可)




🧸🤎🧸🤎🧸




最近蒸しパンがアツすぎる



蒸しパンへの愛が止まらん



パンよりおにぎり派だからコンビニでご飯買う時もおにぎりコーナーしか見ないくらいだったんだけど

最近まずパンコーナーで蒸しパン探す

実はあんまり無いのよね……30%くらいの確率




蒸しパンなんでも好きだけど1番好きなのはさつまいも入ったやつ

さつまいも蒸しパンが陳列されてたら脳内小躍り4エイトくらいは踊るわ



おちゃびよイベントの時は久しぶりにさつまいも蒸しパンを見つけてウキウキだった



あと

前に食べたちいかわさんのさつまいも蒸しパンもなんかお芋が甘くしてあって程よい大きさで好きでしたね……ワァ……


1回しか出会えなかった




大人になって好きになった食べ物シリーズ

蒸しパンとプリンとタコ




蒸しパンしゅき〜






🧸🤎🧸🤎🧸








昨日書き忘れた!

うーすたあげた!


久々ネイル!!!

#うーねいる  👈付けることにしました🤸‍♀️


いっぱいネイルもあげるのでハッシュタグでチェックしておくれやす




🧸🤎🧸🤎🧸




もう蒸しパンコーヒーオレンジの組み合わせの朝ごはんの日々よ


1個ハマるとずーっとそればっかりになっちゃう




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍞🍞🍞🍞🍞