やあ🐕
里吉うたのです🐶


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🪽




🧸🤎🧸🤎🧸


今日は『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』2時間生放送スペシャルにお邪魔しました〜🍵


今年生放送が多いワ……!
たのしい


きょはハーフツイン



8時間後にパイまみれになる人間





うける〜



五番勝負負けちゃいました😂😂😂😂

おちゃちゃん手強かったぜ……👊



うーのパイはくぼちゃんがぺしゃっとしてくれたんだけど

まじで付けるの上手すぎてうけた

天才!ないす!

さすキュルルンでした🩷




惜しくも10万には届きませんでしたが本当にたくさんのコメントありがとうございました〜!

最多だって!やった〜!



お姉さんたち上手にやれてたかしら…!




ニッチェさんにもたくさん面白くして頂きまして!!!!!!!

安心して色々チャレンジ出来ました!

ありがとうございます!!!🙇‍♀️



楽しすぎた〜!!



またお茶の間にお邪魔したいなぁ…!



見てくださった皆さん!

ニッチェさん!

OCHA NORMAのみんな!


ありがとうございました〜🫶🫶





🧸🤎🧸🤎🧸





ビヨクエ!

直前に告知できずすみません🥲





radikoで聴けます!

ぜひ!🩷💛




🧸🤎🧸🤎🧸





いや〜熱い戦いでした😂😂😂



またおちゃちゃんと何かできますようにっ!🫶




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍵