こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はボイトレからの「みよちゃん家の縁側」収録!




ボイトレではYOASOBIさんの「アイドル」を練習しました〜🎙️




いや、むんずぅううぅ!

音域高いし、酸素足りんし、もう〜_(:3z)_




でも頑張りました。




他にも声の響きの場所を色々変えて発声したり、めちゃめちゃ勉強になった!




効果的に使い分けられたらすごいよね。

頑張ろ。






そしてりさちと縁側でおしゃべりしてきたよ!




かわゆい子じゃったわ〜🥰




でね!

チョコミントにハマったこと知っててくれてたみたいでさ!

チョコミントのフレーバーの飲み物くれたの!




なんて細やかな配慮




ありがとう😭




美味しくいただきます





可愛すぎるから絶対見て。




💫おまけDAYOOOOON💫


でけぇ口内炎…できた。

とりま寝よ。



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈