こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はしおりんのバースデーイベントを観に行きました〜💗




っはぁああぁあぁ!!!!!

もう可愛いっ!!!!!




でもそれだけじゃない!!!!!




儚くて繊細で芯のある七変化のキャンディーボイスが堪能できる公演でした🥰




まじプロ。




いっちゃん、ゆは、ここ、うーたんと一緒だったんだけど、開演前、皆でコーナーに使うメッセージを書かせてもらいました笑




ほんで1公演目にそれが読まれて幸。




本当にお疲れさま!





しおりんの笑顔はおいらが守る!





💫おまけDAYOOOOON💫


Instagram見てね




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈