やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🪿







今日あちかった〜



日傘忘れちゃってさげだた〜🥲🥲🥲悔




まだ6月なのにサンダルがんがん履いちゃう😂😂👍

なんなら5月から履いてた👡


楽ちんでよき



もう全然夏だね〜


夏が長くなりそう🌞🌴🌺



今年の夏は「夏っぽい」ことをたーくさんするのが目標😂😂





🧸🤎🧸🤎🧸












今日は にっちゃんのお誕生日!!!!🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



20歳だって🥲🥲🥲😭😭😭😭😭


20歳😭😭😭😭😭😭


年下組が20歳超える度に言いますこれ




でもなんだかにっちゃんが20歳は本当に時の流れを感じるというか、

本当に妹みたいな存在なので大きくなったなぁって思っちゃう(誰)



いつも「本当のお姉ちゃんと同じようなことをうーに言っちゃうのー」っていってくれて

それがちょっとフフンって嬉しくて🥰




かっこよすぎるパフォーマンスと甘ちゃん全開ふにゃふにゃな妹にっちゃんのギャップが大好きです🫶🫶




いつでも甘えにおいでね🩷🩷🩷



20歳おめでとう!

素敵な一年になりますように🧚‍♀️





🧸🤎🧸🤎🧸



そうそう!


私『100カメ』が好きでよく見ているのですが、

この前の放送が「舞台照明会社」の回で!!!!



普段コンサートやイベントでお世話になっている照明さんの裏側をこんな風に見られると思わなかったので

ワクワクで見ました✨



現場でお会いする方はもちろん、その前段階から本当にたくさんたくさんの方の支えがあって

私たちはパフォーマンスができているんだなと改めて感じました……🥲

いつもありがとうございます……!



私たちも私たちのお仕事をがんばらねば!!!!!



すっごく面白かったので良かったら見てみてください👏




🧸🤎🧸🤎🧸






#ビヨオチャ親睦会


みくみくが選曲してくれました💜

みてねっ



🧸🤎🧸🤎🧸



それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷