こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』

更新されましたー!!


BEYOOOOONDSのやさしさが

垣間見れるエピソードです。


ぜひみてください☺️





最近、大豆でできたお肉を

時々食べるんですけど


あれすごいですよね!!



前まで坦々麺のお肉用に

そぼろタイプの大豆ミートを

よく買ってたんですけど


食感も味も良き。



ヘルシーな感じがして良き。



で、先日

生姜焼きバージョンの形をした

大豆ミートが売ってたので

買ってみました。


なかなか不思議な食感!

そぼろ状態のものよりも

魚肉感があって不思議な感じでした。


味付けちゃんとして

炒め物とかに入れたら絶対美味しい!!



しかも!なんといっても!

ヘルシー!!!!


助かりますね〜〜。


あともう一つ、

唐揚げバージョンの

固形タイプも売ってたので


機会があったら試してみようかな。



皆さんは

大豆ミート食べたことありますか??



💚💚💚



IDOL SQUARE Summer Festival 2023


BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


717日に、KT Zepp Yokohamaにて

行われます。


FC先行受付開始しました〜!

ぜひチェックしてくださいね!




611日に大宮ソニックシティ大ホールにて


「NACK5開局35周年 

BEYOOOOONDSOCHA NORMANICHIYOOOOOB!

Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜」

が行われます!!


OCHA NORMAとツーマンだなんて


楽しみすぎる!!



チケット各種

発売しております


ぜひ遊びにきてねー!!!


【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2312487


【イープラス】


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!