こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー!


GUとハロプロのコラボ商品が

発表になりましたー!!!



数日前からGUさんのTwitterで始まった

カウントダウン動画


初回はなんと私

小林萌花だったのですが


みんな声だけで

「ほのぴだ!」って言ってて

さすがでした👏正解です!!




なんと!

あのGUさんと

コラボができるなんて

本当に嬉しいです😭



決まった時から

ずっとワクワクしていて


企画のお話をしに

GUさんにお邪魔して


メンバーともたくさん相談しながら

オリジナルTシャツを作りました!



BEYOOOOONDSのデザインは

レトロポップな「ビヨちゃん」


イラストもカラーも

とっても可愛いくて大好き!



普段にもぜひ着ていただきたいです!







ぜひ皆さんゲットしてね!!



そしてそして本日お知らせ2つ目!


今日から

BEYOOOOONDSYouTubeチャンネル

「ビヨーンズの伸びしろ」にて


『ビヨンズ黙示録』が

スタートしましたー!!!




数人ごとにお届けしていく

高瀬くるみちゃんプロデュースの

ラジオ番組です!!


私はイラストも描かせてもらいます😌



初回は

岡村美波ちゃん、里吉うたのちゃん

小林萌花でお届けしております💌


これから色々な楽しい企画を

やっていくと思いますので


ぜひ楽しんでください!



やって欲しい企画などあったら

ぜひコメントで教えてね!



明日は大阪で個別お話し会ですね♪


皆さんとお話しできるの楽しみ〜!



今日は雨がたくさん降っているので

明日会場に来られる方は

お気をつけてお越しください☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!