こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

BEYOOOOONDSのみんなで

リハーサルがありましたー!!


リハーサルの前に

西田汐里ちゃん、岡村美波ちゃん

里吉うたのちゃんと一緒に


パスタ食べに行ったんですよ〜!


ウニのクリームパスタ食べたんですけど



なんと今日リハーサルで

用意していただいた夜ご飯が

またおいしそうなパスタだったんですー!


ご飯系もあったけど

今日は究極にパスタの気分だったので

パスタにしました。



夜はシーフードトマトクリームパスタ🧡


もうそれはそれは美味しくて

幸せでした。



前田こころちゃんも絶賛してて

「とーちゃんのパスタ」に似てる

って言ってた!!


そんな美味しいのかー!父ちゃんのパスタ!

って言ったら


もっと美味しいよ😏って言ってた笑



とーちゃんのパスタ

食べてみたいよ〜〜〜!!



今日はたくさん食べて

お腹いっぱい!


幸せな気持ちで寝れそう〜😌



💚💚💚


クイックジャパンさんの

インタビューがwebに掲載されました!


ぜひみてください〜



611日に大宮ソニックシティ大ホールにて


「NACK5開局35周年 

BEYOOOOONDSOCHA NORMANICHIYOOOOOB!

Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜」

が行われます!!


OCHA NORMAとツーマンだなんて


楽しみすぎる!!



チケット各種

発売しております


ぜひ遊びにきてねー!!!


【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2312487

【イープラス】


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!