こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はとある収録からのリハーサル!

朝から盛りだくさんだったけど楽しかったよ♫





なんかさ、暑いかって言われたらそんなに暑くはないんだけどさ。




踊ったら汗止まらんくらいの気温と湿度で、ちょっとイヤね😂






なんとな〜くふんわ〜り今年も開催されるであろうバーイベのセトリを考えてました🎂




これに関しては早いに越したことはないのでね!




ちなみに私は「これ歌って!」って言われると逆に選ばなかったりする、あまのじゃくガールなので、ブロコメ等で書かないでいただけると助かります!笑




ごめんな!

こういう性分なのさ!




ひめちゃんも以前、ブログで似たこと書いてて「あ、同じだ😌」ってなった。




いつかね、リクエスト曲を募集する機会などありましたら、そのときはどんどこよろしくお願いします🙌




セルフプロデュースして自分を表現する場では、自分がやりたいと思った曲たちのなかから、自分で決めたやつをやりたいんだ〜








📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

27🩵ゲストは新沼希空さん

28💜ゲストは野中美希さん


66日オンエア回

ゲストは豫風瑠乃ちゃん💛



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中


6/10   NHK大阪ホール



「ハロプロダンス学園 シーズン9

今回は世界的POPダンサーのKITEさんに教えていただきました💥


#4:明日23:30

#56/15()23:30

#67/6()23:30


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」

「スカパー!プレミアムサービス光」

J:COM

「ダンスチャンネル導入のケーブルテレビ」

SPOOX

Amazon Prime Videoチャンネル」

にてご覧いただけます!

ぜひぜひ見てね👀💕




💫おまけDAYOOOOON💫


楽屋でみいみがね、ひめと話しながら子どものときみたいな笑い方してて勝手にエモくなってました。

はぁ…涙🥲🫶




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈