こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます






昨日はJuice=Juiceさんの武道館公演を拝見させていただきました!




声援ありの公演を観覧するのはめっちゃ久しぶり!




圧巻だったなぁ

美しかったなぁ

かっこよかったなぁ




いろんな曲でアレンジが加えられていて、気づくたびに鳥肌が立ちました!




そしてみっぷるが愛おしすぎましたね😌❤️




新しい形になったJuice=Juiceさんのライブを拝見できる日が楽しみです!





イメチェンしたい…

ま、しないんだけどね〜!笑





TikTok見てくれた??




縁側でるのちゃんとおしゃべりしてきたよ!




めちゃめちゃ楽しかった😂🫶




沢山お話ししたし、沢山笑った!

先の読めないるのちゃんのトーク最高👊笑




オンエア、お楽しみに🎶






📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

27🩵ゲストは新沼希空さん

28💜ゲストは野中美希さん


66日オンエア回

ゲストは豫風瑠乃ちゃん💛



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中


6/10   NHK大阪ホール



★ 616日発売「S Cawaii! 8月号」に登場します!

チェックしてね🫶





💫おまけDAYOOOOON💫


昨日から腹筋再開した。

地道に頑張ろ。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈