こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、高田馬場にて

個別お話し会がありましたー!!


今日のグループお話し会は

清野桃々姫ちゃんと

島倉りかちゃん!






グループお話し会だと

個別お話し会とまた違った雰囲気で

楽しいね〜!!



そして今日はなんといっても

BEYOOOOOPHONICの衣装での

お話し会でした!!


この衣装めっちゃ好きだったから

また着れて嬉しい



皆さんも私たちに合わせて

いろいろな格好をしてくださっていて


とっても素敵でした!!

ありがとう!☺️



次のお話会は

来週6/3の大阪!!


また皆さんとお話しできるのを

楽しみにしています♪



💚💚💚


クイックジャパンさんの

インタビューがwebに掲載されました!


ぜひみてください〜




611日に大宮ソニックシティ大ホールにて


「NACK5開局35周年 

BEYOOOOONDSOCHA NORMANICHIYOOOOOB!

Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜」

が行われます!!


OCHA NORMAとツーマンだなんて


楽しみすぎる!!



チケット各種

発売しております


ぜひ遊びにきてねー!!!


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2312487



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!