こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!

宮城県で

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR

NEO BEYO」がありましたー!!




今日会場に来てくださった方、

本当にめっちゃ元気で

びっくりしたー!!!



声がとても大きくて

パフォーマンスしてて

とっても楽しかった!!



今日もたくさんの方に

BEYOOOOONDSを楽しんでもらえて

嬉しいなー!!!




昨日まで少しお休みがあったので

力を抜いていたんですけど


力抜きすぎて

たぶん姿勢が良くない状態で

ずっと過ごしてたから

肩がこった〜💦



入念にストレッチして

挑みました💪



明日は高田馬場にて

個別お話し会ですね〜!


一日楽しみましょう☺️



💚💚💚


クイックジャパンさんの

インタビューがwebに掲載されました!


ぜひみてください〜




611日に大宮ソニックシティ大ホールにて


「NACK5開局35周年 

BEYOOOOONDSOCHA NORMANICHIYOOOOOB!

Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜」

が行われます!!


OCHA NORMAとツーマンだなんて


楽しみすぎる!!



チケット各種

発売しております


ぜひ遊びにきてねー!!!


【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2312487

【イープラス】



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!