こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます





今日はI'M A SHOWにて

Hello! Project 25周年 モーニング娘。2 保田圭・矢口真里presents2()」』が開催されました!




私がパフォーマンスに参加させていただいた曲は「愛の種」「夢見る15歳」「タチアガール」「サマーナイトタウン」の4曲♫




もうね〜緊張しました。

すんごく。

1部なんかもはや緊張が全面に出てましたね🤦

2部は心の余裕が少〜し出てました🤏




でも保田圭さん、矢口真里さん、市井紗耶香さん、皆さん優しくて

たくさん声をかけてくださって

感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨

曲中のアイコンタクトは本当に「これは夢?」ってくらい嬉しかったです;∀;)♡




そしてお三方の後輩メンバーとして出演した、勝田里奈さん、秋山眞緒さん、北原ももちゃん、アップアップガールズ(2)の鍛治島彩さん!

リハーサルや楽屋での空気感が本当に暖かくて、リラックスした状態で本番頑張ることができました!




今日限りのこの組み合わせ。

そのなかに自分も参加することができて嬉しい限りです!




そしてそして

「サマーナイトタウン」の間奏の振り付けは、お話をいただいた当日にすぐ作りました👊




いくつかバージョンをリハーサルに持っていって、実際に踊っていただいた雰囲気を見ながら固めていった感じです!




観に来てくださった皆さん、どうだったでしょうか🥰

お三方かっこよかったでしょ!!?

ぜひぜひ感想聞かせてくださいね♪





先日のリハーサル含め、お三方のパフォーマンスを同じ空間で受け取ることができて本当に本当に嬉しかったです。かっこよかったです。しびれました。




それ以外にもトークだったり、スピーカーの音の作り方だったり、たくさん学ばさせていただきました。




本当に最高な1日でした!!

ありがとうございました!!







📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

27🩵ゲストは新沼希空さん

28💜ゲストは野中美希さん


66日オンエア回

ゲストは豫風瑠乃ちゃん💛

締切:5/29()11:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中


5/27   トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

6/10   NHK大阪ホール



★ 616日発売「S Cawaii! 8月号」に登場します!

チェックしてね🫶






明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈