やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🪽
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸








フィッティングでシュシュともう一個アクセサリー選ぶ時、

イエローのリボンにするかベレー帽にするかすごく迷ってしまって

うーーーんって唸ってたらポロッとこばが「ベレー帽にそのリボン付けたらかわいくない?」って言ってくれて!



鏡で合わせてみたらめちゃくちゃ可愛かったのでそのままスタイリストさんにお願いしました🥰🥰



ピアスも帽子もトップスにもリボン!

リボンだいすき〜🎀



昨日は久々にほくろも描きました🖤ええね!






🧸🤎🧸🤎🧸




さて!

ハロー!プロジェクト新体制の発表がありましたね👏



モーニング娘。'23さんに

井上 春華 (いのうえ はるか) ちゃん

弓桁 朱琴 (ゆみげた あこ) ちゃん


アンジュルムさんに

後藤 花 (ごとう はな) ちゃん

下井谷 幸穂 (しもいたに ゆきほ) ちゃん


Juice=Juiceさんに

川嶋 美楓 (かわしま みふ) ちゃん


おめでとうございます〜!!!!✨



オーディションからモーニング娘。'23さんに合格されたお二人にはまだお会いできていないので、

どんな子なんだろう……!とわくわくが募ります☺️

早く会ってお話してみたい〜!



後藤花ちゃんは本当に人懐っこい姿が印象に残っていて、なかなか会ったりはできていなかったのに

ビヨにもその人懐っこさでたくさん話しかけてくれてほっこりしていました!

なんかフルネームで呼びたくなる!


下井谷ちゃんはビヨを好きって言ってくれて、初めて会った時も泣いちゃったんですよ〜可愛すぎた🥲🥲🥲🥲

これからハロー!プロジェクトのメンバーとして一緒にステージに立つこともあるだろうし、それがとっても嬉しいです!


2人とも歌声が綺麗なイメージなので早くアンジュルムさんとしてのパフォーマンスがみたいなぁ!



美楓ちゃんは個人的にとてもとても気になって見ていたメンバーで!

可愛い〜とお家でハロドリ。見る度に言ってました😂

ハロコンに帯同してくれていた時にすごく練習を頑張っているなって(どの立場なのって話だけど)

感じた日があって、思わず話しかけちゃったんです!

それからずーっと磨かれていくパフォーマンスにワクワクして見ていたので、Juice=Juiceさんの情熱的で美しいパフォーマンスに

美楓ちゃんが加わるんだと思うと楽しみすぎる……!



今年の夏はワクワクアンコールツアーなので一緒のステージに立つことは無いのですが、

楽屋で会ったりはできると思うので楽しみです🥰



ハロプロ研修生ユニット'23にも

吉田 姫杷(よしだ ひのは)ちゃん

上村 麗菜(かみむら れな)ちゃん

が加入して2024年にデビューが決まりました!!!


おめでとうございます🥲



小野田華凜ちゃんは同じオーディションからなので本当に嬉しい〜!!!!



来年、どんな1年になるのか早くも楽しみです💞









BEYOOOOONDSもがんばるぞ!!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🪽🪽🪽