こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




実はね、一昨日のリハの後な、な、なんと!

石田亜佑美さんと『名探偵コナン 黒鉄の魚影 』を観に行ってきました〜💙




結構前にインスタのストーリーで、皆さんに好きなコナン君の劇場版の作品を質問したんですけど、そのときに誘ってくださったんです🥰




(石田さんも「瞳の中の暗殺者」好きだってぇ〜😍一緒だ〜🫶




もうずっとジェットコースターに乗っているかのような緊張感!

そして衝撃の展開!

んでもって最後のやつ!




めちゃめちゃ面白かった

観に行けてよかった〜!




ご飯にも行けたし、たくさんお話しできて幸せでした〜(о´`о)






そして今日は「S Cawaii! 8月号」の撮影がありました




嬉しい…🥲




素敵な場所で撮っていただきました!




616日発売です!

お楽しみに🥰🫶






📢お知らせ📢


★ 526日開催の『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2 保田圭・矢口真里presents2()」』に私 平井美葉も出演させて頂きます!



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

27🩵ゲストは新沼希空さん

28💜ゲストは野中美希さん


66日オンエア回

ゲストは豫風瑠乃ちゃん💛

締切:5/29()11:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中


5/27   トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

6/10   NHK大阪ホール⭐️追加公演⭐️




💫おまけDAYOOOOON💫



観てね〜🔥🐯




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈