こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

VocalDance Collection Live Vol.5

に出演させていただきましたー!





最高に楽しかったー!!


BEYOOOOONDSのセトリ

いかがでしたかー??


「ニッポンノDNA」のときに

みんなめっちゃ盛り上がってくれて

最高でした!!



衣装も可愛かったでしょ!🩵


この衣装のBEYOOOOONDS

みんな可愛くて大好き!



そしてラストには


クリマデパートさん、

CANDY TUNEさんと一緒に


YOASOBIさんの「アイドル」を

パフォーマンスさせていただきました!!



私もアニメの「推しの子」見てるので

歌って踊れてとても楽しかったです🩷



みなさんにとっても

楽しい思い出になってたらいいな〜!



今日は雨も降ってるので

体を冷やさないように


あったかいお風呂に入って

ゆっくりおやすみしましょうねー!



今日はありがとうございました!



💚💚💚


611日に大宮ソニックシティ大ホールにて


「NACK5開局35周年 

BEYOOOOONDSOCHA NORMANICHIYOOOOOB!

Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜」

が行われます!!


OCHA NORMAとツーマンだなんて


楽しみすぎる!!



チケット各種

発売しております


ぜひ遊びにきてねー!!!


【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2312487

【イープラス】


詳しくはこちらから!


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!