やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🪼
すべて読ませていただきました🩵



🧸🤎🧸🤎🧸




今日は名古屋で個別!!!

久しぶりの名古屋でした❤️🪽



みよちウェイターさんみたいなタオルの持ち方しとるワネ



武道館後初個別だったのでたくさん武道館の話できて嬉しかった〜!!!!


みんなの湧きポイントが結構似通ってたりしてフフフとなりました😌👍



個別でよくあるのが「ネイル見せて〜!」なんだけど、いつも嬉しくてドヤァしちゃう

今の爪なんて特に一生懸命やったからもうすこぶるドヤァしちゃう




載せとくわね

左手の方が利き手で塗るから綺麗だし、

右手の方が後にやるからパーツ配置のバランスがいい


上手くなってきたころに両手終わるのがセルフネイルよな……🥲



次は寒色系の予定!今のところ!

やっぱ青系の爪が好き




さあ!脱線したけれども!



今日もたーくさんの方とお話出来て楽しすぎたー!!!!

みんながお友達連れて来合ったり?するのめちゃ愛しい〜と思いながら見ているよ🫶



いつも元気100%だけど

今日は味噌カツもひつまぶしも頂いてなんと500%ぐらいでした😂😂


みんなは愛知県の美味しいもの食べられた???



今日もたくさんお話しに来てくれてありがとう💙💙

またあおうね〜🫧





🧸🤎🧸🤎🧸






NACK5開局35周年
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB! ~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~



@大宮ソニックシティ



今日からチケット発売です🎟🩵



ハローのグループとツーマンイベントなんてめちゃくちゃ久しぶりなので

超楽しみ!!!!!


すでに茶柱50本くらい立ってる気がする



ぜひぜひ!遊びに来てね〜🪿🪿





🧸🤎🧸🤎🧸





口内炎舌炎パーティーで泣いてる😌😌😌😌



もはや愛着が湧いてきた




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❤️🪽