こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は愛知県で

個別お話し会がありましたー!!!



今日も一日楽しかったー!


名古屋の方や

遠くから来てくださった方に

たくさん会えて嬉しかった!



お話し会だと

皆さんの生の声で

ライブの感想を聞いたりお話しできて

とっても楽しい〜☺️



今日は、夜ご飯に

ひつまぶしのお弁当をいただきました!!


ほんっとうに

美味しいんだぁ!!!!


幸せだった😭



やっぱり美味しいもの食べるって

最高だ〜〜〜!!!!



今日のグループお話会は

一岡伶奈ちゃんと江口沙耶ちゃんでした!


伶奈ちゃんとはやっぱり

アニメの話で盛り上がるね〜!!


江口紗耶ちゃんとは

終始めっちゃ笑いながら

お話ししてました😆



皆さんといろんなお話しできて

今日はとってもいい1日でしたー!!


来週には高田馬場で

個別お話し会が開催されるので

また遊びにきてね〜💚



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!