やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🪽

ブログ始めて
1600日目だ!


🧸🤎🧸🤎🧸




今日は山口公演🩷






今日はハーフツインのツインの部分をみつあみに👍



通常ホール公演では初めての声出し!!

今日はイヤモニ無しだったのでしっかり聞こえたよ〜!!!!!!




BEYOOOOONDSではコロナ前にもあまりやってこなかったコールアンドレスポンスを今日はこれでもかと!!!!



みなさんの熱量も500点でした💮



あ!そうそう今日はお弁当に瓦そばが入ってたの!!!!!!!!!


びっくり!!嬉しかった〜!🫶

めちゃ美味しかったからいつかお店のを食べに行きたいなと!思いました👍👍



みんな下関で美味しいもの食べられたかい???



帰りは海も見られて満足!

また来ます!🕺🕺🕺





🧸🤎🧸🤎🧸







へへ!





🧸🤎🧸🤎🧸





明日は愛知!❤️🪽



いっぱいお話しようね〜🪿🪿




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫶