やあ🐕
里吉うたのです🐶


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫨
すべて読ませていただきました🫚




🧸🤎🧸🤎🧸






行きました〜



ランド〜


推しが後ろ向いていることに気づかず撮り続けた



みんなそれぞれにビビっときたカチューシャ選びました👍👍




本当にふんわり誘ってもらって決まって、武道館終わってそういえばもうすぐじゃん!!!ってなって😂😂😂


めちゃんこ晴天でした🌞






撮ってるうちにポーズが生写真になっちゃったやつ(????)


これ隣に置いてるみよかな?のカメラに目線してるから謎目線になってます😂




朝イチじゃなくてちょっとのんびりスタートして、「今日はゆっくりまわろうか〜」って話してたんだけど、

いつの間にか分刻みでスケジュール決めて迷いなく周ってました😌😌😌😌

結局全力を尽くして楽しんじゃう



嬉しかったのはハモカラ見れたのとジャングルクルーズでオリノコアイダ号に乗れたこと!!!


ジャングルクルーズで乗れたらレアな船があった気がする……!って並んでる時に思い出して、

調べたらちょうどそのオリノコアイダ号が目の前に止まって!

乗れました🕺🕺🕺🕺



ハモカラは言わずもがな



最高すぎ泣いちゃう


うちの推しも新衣装イエローのセーラーで勝手にお揃いだ〜ってニコニコしちゃった(やめなさいね?)


しっかりぬいばもゲットして!帰りました!

生写真セットみたいなのも買えた🫶



あとスモワのポップコーンバケットもゲットした!べりーぷりちー!

お部屋に置きます🏰🕒🍬




最高に楽しかった〜!!!!


今日インスタにちょっと写真載せたんだけど、まだまだあるのでまた載せます👍








🧸🤎🧸🤎🧸







明日は山口公演!!!!!


楽しみにしてたの!!!🫸🫷



当券でます!!ぜひ!🩷




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🏰