こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます





昨日はビヨメンでリハーサルでした!




リハの前に仕事があったからスタジオに一番乗りだったんだけど、メンバーが続々集まってきたときに「久しぶりだね〜」って話してたら「あれ?でもゆうて2日ぶりじゃない?」ってなって




メンバーに会わない日の方が珍しいくらいだからさ、連日会わないなんてなったらそうなっちゃうんだよね笑








今日はのんびり過ごしたよ〜




1リットル水筒2杯飲むチャレンジ

あと少しで成功しそう




水じゃなくてお茶だけど飲まないよりマシよね👌






Instagram投稿したよ♫





📢お知らせ📢


★ 526日開催の『Hello! Project 25周年 モーニング娘。2 保田圭・矢口真里presents2()」』に私 平井美葉も出演させて頂きます!

詳細はこちらから!



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中


5/20   下関市民会館 大ホール

5/27   トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

6/10   NHK大阪ホール⭐️追加公演⭐️





💫おまけDAYOOOOON💫


イカ飯美味しい




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈