やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥲
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸




BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」


終了しました〜!!!!!!!!!!!




うわぁ‪!!!!
終わっちゃった😭😭😭😭😭😭


あっという間だ……いつも





新衣装!!!!かわいすぎる🥲🥲🥲🥲🥲💛

(泣きました!!って顔しててごめん)





今回声出しスタンディング復活して初めての単独だったのですが……
いや初めてが武道館って!!!!!!!

最高すぎた🥲🥲🥲

みんなの声、イヤモニ突き破ってきたわよ!!!😭😭😭😭😭😭😭ありがとう


一個心残りは、その後のソロパート集中しててちゃんと聞けなかった「激辛LOVE」の「うーたーのーの!」とーりこになるのやつ!!!!
映像であとでしっかり聞くよ!!!!!!
ありがとう🥲



武道館って客席が明るいのね!!!
だからいつも以上にたーーーーーくさんみんなの顔が見えるの!!!!!!

みんな最高の笑顔だったよ〜!!!!!

私たちのコンサートでこんなに笑顔になって貰えてるんだ
ここにいるみーーんなが私たちを好きでいてくれてるんだって思ったら
なんて尊いお仕事だろうかと……。
私アイドルになれて本当に本当に幸せだよ


不安になる日はブログを書いたらみんなとお話できるし、
心が折れそうになってもライブでみんなと会ったらパワーをもらえるし、
本当に私たちの活動は、コンサートは、皆さん無しでは成立しないんだなと心から感じました😭


今日は正直悔しいなって思うところもあって、
それがとても悲しくて申し訳なくて、どうしよう……って思っていたんだけど
みんなのこと見たらみんながめちゃくちゃあたたかい笑顔で目を合わせてくれて、
本当に泣きそうだった(結局泣いた)


いつもみんながいてくれるから私はステージに立てます
みんなに見て欲しい!!届けたい!!!って想いでいっぱいになれます
↑これ、すっごく幸せな気持ちなのぽかぽかなの🥲



ずっとずっとみんながだいすきだし、
まだまだたくさんみんなに会いにいくね!!!!!



どうかまたBEYOOOOONDSと遊んでください🎪

いつでも100%のハッピーとエネルギーを持ってやさしい世界で待っています🫶



ちょっと書きたいこと多すぎるのとまだまとまらないので
また明日ちゃんと書きます!!!!!ごめんねぇ!!!!!!!


いっぱい寝る!!!

みんなもいっぱい寝てくれ!!!!!!!!

来てくださったみなさん!
ライブビューイングで見守ってくれたみなさん!
それぞれの場所で応援してくれたみなさん!
本当に本当にありがとうございました!✨✨✨



だいすきだ!














それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


駆け足ブログごめんね🥲




またね!🎪❤️‍🔥🥇