こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日もリハでしたー!!


西田汐里ちゃんが

抹茶のラングドシャを

差し入れしてくれて


食べて元気出た!


武道館公演当日に向けて

コンディション整えていかないと🔥



昨日ね、

すっごく可愛い

メッセージアプリの着せ替えを買ったのー!


キティちゃんの

ゆるゆるなイラストのやつ!


最高に可愛くて癒される〜!



前まで使ってたやつが

赤い吹き出しに

白い文字だったからちょっと見にくくて


それも解消されたのが嬉しい😃



素敵な気持ちになれてよかった!


さいこーなお買い物ができました。


皆さんはどんな着せ替え使ってる〜?



💚💚💚


611日に

大宮ソニックシティ 大ホールにて行われる

BEYOOOOONDSOCHA NORMANICHIYOOOOOB!」の

 

プレイガイド先行が開始しております!


 e+プレオーダー】

59()10:00514()23:59



 

【ぴあプレリザーブ】

510()10:00514()23:59

https://w.pia.jp/t/nichiyooooob-bo/

 

チェックよろしくお願いします!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!