やあ🐶
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☺️
すべて読ませていただきました🫶




🧸🤎🧸🤎🧸





今日もお疲れ様でした〜!!


みんな何してたの??

学校もお仕事もおやすみもお家のことした人もみんまお疲れさま〜🥇🥇🥇








みんなえらでした💮





最近のうはなんか素敵な入浴剤のアソートみたいなのを買いまして

なんかゆずとか森の香りとかじゃなくてハーブ系の香りなの!!!!


しかも強すぎずほのかに香るくらいで何よりお湯の色が超キレイ!


とても良い買い物をしました🛁🫧



お風呂の時間が楽しい楽しい




最近はYouTubeで期間限定で公開されている「Yes!プリキュア5」を延々と見ています

まじで大好きなのプリ5同じお話でも何回でも見られる


今日からは「Yes!プリキュア5GoGo!」の公開が始まっていますので、

懐かしい〜!な人も見たことない!の人も

一緒に見よ……🙂🙂🙂🙂毎日18時だよ

プリ5はいいぞ


昨日りかとスマイルgogoとかフルスロットルgogo歌ってた

まかせてスプラッシュスターも懐いねって


世代です🥹🥹


カラオケで絶対プリキュアメドレー歌う世代


ちょうちょとかバラモチーフ好きなの絶対プリ5に影響されてる



「スマイルgogo」は本当に本当に歌詞がいいのでぜひ歌詞見て聞いておくれ……


サビ頭がさ…

夢見るため生まれた

信じるため出会った

愛するため育った

なの

良すぎる


人生



みんなメタモルフォーゼして明日もがんばろうね




ドリームと対談したい





🧸🤎🧸🤎🧸





https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2312050&rlsCd=001



武道館のチケットなんと明後日までです!!!🎟😳



詰めすぎ〜ってくらいつめつめのコンサートになりそう!!!!

まじで楽しすぎるし絶対みんなかわいいのでぜひぜひ生でみてほしい🫶🫶🫶🫶🫶



よろしう!




🧸🤎🧸🤎🧸





明日の朝ごはんなににしよかな!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🦋‪🌹