こんちゃ!




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は日本特殊陶業市民会館にて

NEO BEYO




ゆは、おかえりなさーい❤️




春ツアー、武道館公演前は最後となるホールコンサートです!




全力で楽しむぞ👊🔥







昨日「アダムス・ファミリー2」を見ました!




なんかさ「〜〜2」ってちょっと身構えちゃわない?笑




だから今回も「だ、大丈夫かな」って思ってたんだけど、もうね、めちゃめちゃ面白かったぁ!




すごく好きなドラマに出てくる俳優さんが2人もこの作品に出てて「え!まさかのここで共演してるの!??」ってびっくりしました!




このドラマの話はまた今度するね〜🙆‍♀️







動画UPされたよー!




最初の合唱パートのとこに注目してくれよな!




完全生歌だから!




ちなみに前回と今回の動画の概要欄の文章書いたのおいらだよ🙃

気づいた??






📢お知らせ📢


絶賛発売中!

4thシングル「求めよ運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 「天高くビヨ燃ゆる秋」ライブ映像



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中


5/15   ㊗️日本武道館公演㊗️

5/20   下関市民会館 大ホール

5/27   トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

6/10   NHK大阪ホール⭐️追加公演⭐️





💫おまけDAYOOOOON💫


岡山でゆはと一緒に飲みました❤️

めちゃ美味しかった〜!




今日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈