こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は岡山市民会館にて「NEO BEYO」!




今朝は余裕を持って起きて、動画を見ながらストレッチしました〜




本番は18時から!




もうメイクもしたし、ヘアアレンジもしたし、準備万端です👊




楽しむぜぇええぇ❤️‍🔥







昨日、御座候GETできました♫

美味しかった〜!

たこ焼きは我慢





ひめちゃんにもらいました🍑

今日から従者です。




📢お知らせ📢


絶賛発売中!

4thシングル「求めよ運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 「天高くビヨ燃ゆる秋」ライブ映像



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中


5/7     日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/15   ㊗️日本武道館公演㊗️

5/20   下関市民会館 大ホール

5/27   トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

6/10   NHK大阪ホール⭐️追加公演⭐️




💫おまけDAYOOOOON💫


今日も隣でいっちゃんとりかがコナン君観てます。今回は「純黒の悪夢」。

いっちゃんが1番好きな作品🩵

だからいつも以上に盛り上がってます笑



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈