やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💞
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸




今日はNHK大阪ホールにて『BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 「NEO BEYO」』でした💓💓



今日も楽しかった〜!!

2階席の隅々までたくさんの方が来てくださっていて、
本当に嬉しかった🥰🥰🥰🥰





今日は久しぶりにストレート!


昨年たくさんカチューシャをしていたので、

今回の衣装でもネオンピンクのカチューシャを用意してくださって!🥲


今日つけました〜🌷🌷🌷


カチューシャやっぱりよいね👏お気にです



今日はおめめにちょうちょもつけて!🦋‪

気合い十分でした❤️‍🔥



いーっぱい拍手もカスタネットも聞こえたよ!🥹

ありがとう💓💓





さあ!

明日は岡山公演!!!


GWも後半戦!


岡山楽しもうね〜!❤️‍🔥




🧸🤎🧸🤎🧸






5/15(月)

『BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」』


チケット発売中🎟


ワクワクしてきた〜!!!🌜🌜🌜





🧸🤎🧸🤎🧸




本日27:55~28:25

フジテレビさん『Tune』

一岡伶奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃんと出演させていただきます!💎🍒🦋


ぜひ見てね〜!




🧸🤎🧸🤎🧸




ずっと探してたグミチョコみつけたの〜🍫🍊


マスカットも見つけたい





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💓