こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

NHK大阪ホールにて

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR

NEO BEYO」がありましたー!



今回のコンサートでも

たくさんピアノ弾いてるんですけどね〜


昨日、右手の親指の爪が

バキって折れちゃって


結構短くなっちゃったんですよ



そしたらグリッサンドするのが

とっても痛くて笑


リハーサルではビビりながらやりましたが

今日は全部手のひらで弾きました。



でもやっぱり親指の方が

力強くグリッサンドできる!


早く爪伸ばさないと。



ピアノ弾く人は

ネイル厳禁!みたいなイメージあるけど


グリッサンドする時とか

爪守れるからネイルおすすめですよ。



弾いてる手もキラキラして可愛いし!


でも練習したらすぐ剥げるので

ネイルするタイミングは注意。笑




今日は久しぶりに

ツインお団子をしました。




なんか頭スッキリするの

そわそわしちゃう〜!



けど髪を全部まとめると

後ろの方はとっても涼しくてよかったです。


明日はどんな髪型にしようかな〜🤔




💚💚💚


BEYOOOOONDS2回目の武道館公演

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR

NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」』

のチケットが

発売になりましたー!!


オープニングアクトでは

OCHA NORMAのみんなが

パフォーマンスしてくれます!🍵


ぜひBEYOOOOONDSのショーを

楽しみにしていてください🤩


詳しくはHPをご覧ください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!