こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます





今日は家でのんびり過ごしました。




昨夜寝る前にアミノ酸飲んだけど、起きたとき結構「_(:3z)_」って感じだったから、やっぱりいつも以上に緊張してたんだなって思いました😌





こちらの動画の再生回数が伸びてて嬉しい!

沢山見てね!








衣装が久しぶりにかっこいい系に振り切っててめっちゃ嬉しかった🖤




燕尾服で踊るの、憧れだったんだよね。




べつにそれを「叶えたい!」とか実現したかったわけではなくて、漠然と“憧れ”の対象として心のどこかにあってね。




だから昨日は踊るのが本当に楽しかった!








📢お知らせ📢


絶賛発売中!

4thシングル「求めよ運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 「天高くビヨ燃ゆる秋」ライブ映像



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中


5/4     NHK大阪ホール ←明日‼️

5/5     岡山市民会館

5/7     日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/15   ㊗️日本武道館公演㊗️

5/20   下関市民会館 大ホール

5/27   トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

6/10   NHK大阪ホール⭐️追加公演⭐️



「ハロプロダンス学園 シーズン9

今回は世界的POPダンサーのKITEさんに教えていただきました💥


#25/4()23:30~ ←明日‼️

#35/18()23:30

#46/1()23:30

#56/15()23:30

#67/6()23:30


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」

「スカパー!プレミアムサービス光」

J:COM

「ダンスチャンネル導入のケーブルテレビ」

SPOOX

Amazon Prime Videoチャンネル」

にてご覧いただけます!

ぜひぜひ見てね👀💕




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈