こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日、東京芸術劇場にて行われた

BEYOOOOOPHONIC




観に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました‼️




全編オーケストラアレンジでお届けした今回のスペシャルな公演、いかがだったでしょうか!

4thシングルの曲やユニット曲、ヒメフェスでパフォーマンスした曲など、沢山やりました!




今日のために準備した「恋する銀河」という新曲も披露しましたよ

壮大でこれまたビヨーンズらしい楽曲です。

振り付けもめっちゃ楽しいんだぁ!

また早く皆さんの前でパフォーマンスしたいな!




光る指揮棒も一緒に振ってくれてありがとね☺️

ぜひ感想聞かせてね♪







編曲指揮の藤原いくろうさん

パシフィックフィルハーモニアポップス東京の皆さん

サポートピアニストの松岡美弥子さん

スタッフの皆さん

ありがとうございました‼️




昨日のリハーサルでも感じておりましたが、皆さん本当に優しくて、あったかくて、演奏する姿がかっこよくて




そんな皆さんと迎えた今日の本番…

もちろん緊張しましたが、それを凌駕する幸福感でした




後半にメンバーの指揮体験コーナーがあって!




いくろうさんがメンバーのなかから3人選んで、選ばれた子がブラームスの『ハンガリー舞曲第 5 番』で指揮するというコーナーだったのですが




やったぁあぁぁ!!!

選ばれましたぁあぁぁ!!!

こんな贅沢な機会、一生のうちにあるかないかですよ!??




超緊張したけど、超楽しかったです❤️‍🔥




「のだめカンタービレ」にね、めっちゃ踊るように指揮を振る登場人物がちょこって出てくるんだけどね。

それをね、1回やってみたかったんです。

ということでそのようにやらせていただきました🙇




終演後、いくろうさんに「弟子入りする?」って言っていただいて🙈✨




これ以上ないくらいの嬉しいお言葉!

最高の思い出です!




本当に本当にありがとうございました

またご一緒できるように頑張ります👊🔥











💫おまけDAYOOOOON💫


いっぱい寝るぞ〜!





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈