おは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




ここ数週間、ビヨの楽屋では「名探偵コナン」の話題がよく出てきます👓🤵




私含めてもともと好きなメンバーも何人かいるんだけど、おそらく最近(?)ハマったりかが楽屋でテーマ曲流したり、タイトルクイズ出したりしてるからかな笑




コナンについて教えてもらった流れでそのままりかが布教する側にまわってるのがおもろいwww




昨日はいっちゃんとりかが、テーマ曲に合わせて、誰が冒頭の新一コナン君のナレーションを噛まずに言えるか対決をしていたので、そこに加わらせてもらいました。




激むずでした😂




私はね〜劇場版だと「瞳の中の暗殺者」「ベイカー街の亡霊」「迷宮の十字路」の3作が特に好きなんだ🫶




あ!コナンとルパンのコラボのやつも好き!

これは2作品あるけどどっちも!





んで最新作まだ観れてないから早く観たいなー♫

朝の情報番組でも取り上げられててより行きたくなった!






今日は仙台サンプラザホールにて「NEO BEYO」です!




楽しむぞー👊❤️‍🔥




Instagram見てね




📢お知らせ📢


絶賛発売中!

4thシングル「求めよ運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 「天高くビヨ燃ゆる秋」ライブ映像



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中


5/4     NHK大阪ホール

5/5     岡山市民会館

5/7     日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/15   ㊗️日本武道館公演㊗️

5/20   下関市民会館 大ホール

5/27   トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

6/10   NHK大阪ホール⭐️追加公演⭐️


★ 帰ってきた👊

BEYOOOOONDS×オーケストラ

その名も「BEYOOOOOPHONIC

(ビヨフォニック)

52 東京芸術劇場 コンサートホールにて開催!



💫おまけDAYOOOOON💫


ツツジの良い香りがした💐




今日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈