おはよ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は渋谷にて盛りだくさん会!




とっても楽しみ♫




リラックスして楽しい思い出作ろうな👊🔥






写真屋さんで撮った袴姿の写真が届いた〜




まだ見てないけど。




今度整理してインスタに投稿するね!




撮ったあとめっちゃ悩んで決めたんだけど、結局どれにしたか記憶がぼんやりしてるから新鮮な気持ちで楽しめそう笑








偶然おすすめのとこに出てきてちょっと久しぶりにこのMV見た🌻




懐かしくて「🥲」ってなったけど、やっぱり最高な瞬間を閉じ込めた最高な作品だなって思ったよ。




みんなぜひ見てくれ。





📢お知らせ📢


絶賛発売中!

4thシングル「求めよ運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 「天高くビヨ燃ゆる秋」ライブ映像



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中

4/30  仙台サンプラザホール

5/4     NHK大阪ホール

5/5     岡山市民会館

5/7     日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/15   ㊗️日本武道館公演㊗️

5/20   下関市民会館 大ホール

5/27   トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

6/10   NHK大阪ホール⭐️追加公演⭐️



★ 帰ってきた👊

BEYOOOOONDS×オーケストラ

その名も「BEYOOOOOPHONIC

(ビヨフォニック)

52 東京芸術劇場 コンサートホールにて開催!




💫おまけDAYOOOOON💫


カレー食べたい。

絶えずカレーを食べたい。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈