こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はBEYOOOOOPHONIC

打ち合わせがありました!!



本格的に進んで

ドキドキワクワクな打ち合わせでした。


本番が待ち遠しいよ〜!!



東京芸術劇場は

高校の時から授業の一環で


何度か立たせてもらった舞台なので

とっても懐かしい気持ちですし



あんなに素晴らしい舞台に

BEYOOOOONDSみんなで立てると思うと

すごくワクワクします!!



外観も綺麗だからいつか外から  

入ってみたいなぁ。




BEYOOOOONDS

クラシックコンサートができるのって


ほんとに幸せなことだなって思います。



みなさんにもたくさん

期待してもらっているので


期待に応えられるように

全力で頑張ります!!!💚



楽しみにしててね!



💚💚💚




Instagram

HONOKA's LOOK BOOK

2段をアップしましたー!


ぜひたくさんみてくださいね☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!