こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

「東京リベンジャーズ」の映画を

見に行きました〜!!


映画館のど真ん中で見れて

とてもよかった👀



そして夜はオンラインお話し会!!

短い時間ですが

みなさんとお話しできて

とっても楽しかったです


また4/29には

渋谷でお話し会もあるので

またたくさんお話ししましょ〜!!




さてさて、

今日はInstagram

HONOKA's LOOK BOOK」を

投稿しました〜!!



いやぁ見てもらったらわかる通り

黒髪時代に撮ったやつを

ずっと編集せずに持っていたんですよね


YouTubeに載せようと思ってたんですけど

Instagramの方が気軽に載せられるし

気軽に見てもらえるなと思って



今回はリールに投稿しました!


ぜひたくさん見てください☺️



ちなみに1番のこだわりは

ループ再生すると

BGMもループ再生されるようにしたこと。笑


時々バグってうまくいかないけど

何回か再生してると

綺麗にループできるよ🔁


ぜひ挑戦してみてくださいな👏




💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!