こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はオンラインお話し会!




お仕事・家事・学校、他にもやることが色々あるなかで時間を作ってくれてありがとう!




今日も1日お疲れさま!




とっても楽しかったよ!






今日は姉と一緒に骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断にいってきました!




3つが合体したコース!




いや〜おもろいね!!!!!




意外な結果もあれば、説明を聞いて「納得しかない」ってなったり




めちゃめちゃ参考になった。




自分に似合う系統が、好みの系統と近かったからとても嬉しい。




その後はカレーとナンを食べに行ったよ🫶




美味しすぎて震えた。





📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

25💗ゲストは牧野真莉愛さん

26🤍ゲストは中山夏月姫ちゃん

🩵59日オンエア

 第27回ゲストは新沼希空さん



絶賛発売中!

4thシングル「求めよ運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 「天高くビヨ燃ゆる秋」ライブ映像



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中

4/30  仙台サンプラザホール

5/4     NHK大阪ホール

5/5     岡山市民会館

5/7     日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/15   ㊗️日本武道館公演㊗️

5/20   下関市民会館 大ホール

5/27   トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

6/10   NHK大阪ホール⭐️追加公演⭐️



★ 帰ってきた👊

BEYOOOOONDS×オーケストラ

その名も「BEYOOOOOPHONIC

(ビヨフォニック)

52 東京芸術劇場 コンサートホールにて開催!



💫おまけDAYOOOOON💫


この前のリハーサルDAYで食べたお昼のお弁当。

ひらす。

美味しかったなぁ。





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈