やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💞
すべて読ませていただきました🏃



🧸🤎🧸🤎🧸








向かって左のリボンにしちゃんが付けてくれた🎀




🧸🤎🧸🤎🧸





昨日はラジオたくさん!ありがとうございました〜!



聞いてくれたかい……?



「ジェネZZ」は新曲のことをたっぷり!!!!

パーソナリティのおふたりが曲やMVをチェックしてくださっていて本当に嬉しかったです🥲🥲


お子様のグレ防止ソングにぜひ……


夢羽が言っていた「ミチビキエンゼル」

収録の後調べたらとても気の抜けるお顔をしていてすきでした👼


収録楽しすぎました!ありがとうございました🫧




そして!

深夜の生放送!

「AuDeeCONNECT」もありがとうございました🙇‍♀️


私の人生どない〜?????


ハロー!プロジェクト好きでハロー!プロジェクトに入って

サンリオさん好きでピューロランドでライブして

「科捜研の女」好きでドラマに出させていただいて

にじさんじさん好きでラジオに呼んでいただいて

etc...


なにこれ……なに?????

驚いちゃうね……?????




来世極悪人とかになりそう




放送では大変にオタクでろんでろんモードに入ってしまい、お聞き苦しいところもあったかと思います…😭すみません



サイン書いたりお写真撮る時も一生手が震えててどうしようかと思いました


スタッフの皆さんも緑仙さんも

すっごく優しく迎え入れてくださって、

本当にありがとうございました…!!!!


たくさんお話できて嬉しかったです🥲🥲

楽しかった!!!!!!わーい!!!!!!!


「眼鏡の男の子」のお話もできて!!!

本当にうれしかたねぇ🌜🌜


ラジオ2時間ずっとハローの曲がたくさんでブチ上げでした📻🎶幸





実際家に帰ってから「あれ言えば良かったなぁ」とか「あそここう言えば良かったなぁ」みたいなことは

無限に湧いてきたのですが🥲

それが生放送……精進します😌

いつかまたお会いできた時には溶けずにお話できるようにメンタルを鍛えようと決意した夜でした



ちなみににじさんじさんは本当に箱です!!!!!!

みんなだいすき!!!!!!!




30分本当に楽しかったです!!

またお話しできますように!!!!


ありがとうございました💚





🧸🤎🧸🤎🧸





5/15(月)

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 「NEO BEYO」

at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!


開催します!!!


よろしくお願いします🎪




🧸🤎🧸🤎🧸




スタッフさんにも緑仙さんにも

ネイルたくさん褒めてもらって嬉しかった……






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!📻📻📻