おはよ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日も1日頑張らねば👊




眠過ぎて眠いけど気合い入れて頑張るぞ🔥




あ、TikTok見てくれた〜??




即興で踊るの本当に苦手でさぁ

音楽にのって動けるときと動けないときの差が激しいし( ˘ω˘ )




TikTokに載せたやつはどっちかというとましな方ではあるけど…




ダンス学園の収録でも「さあ!フリーで踊るんだ!」って言われるともう!動けん!!




私の性格的に、しっかり準備して不安要素はないぞって状態のものを届けたいっていうのがあるから、どうなるかはやってみないとわからないやつは本当に怖くて無理なのよね😂




こういう考え方が悪いとは思わないけど、その場で生み出されるからこその良さってやっぱりあるし、そういう表現方法もできる人になりたいし、なによりそういう場でちゃんと楽しんで踊りたいからさ。




ってなったら練習するしかないねぇ。




まだ見てなかったら見てちょ


📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

25💗ゲストは牧野真莉愛さん

🤍本日オンエア

26回ゲストは中山夏月姫ちゃん

🩵59日オンエア

 第27回ゲストは新沼希空さん


収録めっちゃ楽しかった!

ぜひぜひ聴いてね!





絶賛発売中!

4thシングル「求めよ運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 「天高くビヨ燃ゆる秋」ライブ映像



★ 帰ってきた👊

BEYOOOOONDS×オーケストラ

その名も「BEYOOOOOPHONIC

(ビヨフォニック)

52 東京芸術劇場 コンサートホールにて開催!



💫おまけDAYOOOOON💫


りんごジュース美味しい。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈