こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


竹内朱莉さんの初書道個展

「煌々舞踊」にお邪魔しました!!!




とってもワクワクしていましたが

ほんとに!!すごくて!!


最後までずっとドキドキしていました!


竹内さんにもお会いできて

嬉しかったー!!



書道展に行くのは初めてでしたが

展示されている作品たちが

本当に生き生きとしていて

目が離せませんでした。



とにかく見ていて

気持ちが良い!!



本当に書道わからないですけど

見ていて、欲しいところに手が届くというか。


すっきりした気持ちになるというか!



字の動きとともに、

書いてある文字の意味とかも

浮かび上がってきて


アンジュルムメンバーさんの

個性だったり

熟語の意味だったりが

伝わってくるのがとても面白かったです。



すごく素敵なものを

見せていただきました!!


感動した😭😭😭



423日までやっているそうなので

みなさんも!!ぜひ!!

行ってください!!



💙💙💙



Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT


BEYOOOOONDS CONCERT TOUR

NEO BEYO」開催中です!


今週は座間公演!

楽しみ〜



春ツアーグッズも発売しています!

ゲットしてね〜☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!