やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました💞



🧸🤎🧸🤎🧸





✌️✌️

まつげじょうずでは〜??





🧸🤎🧸🤎🧸






さて!

お知らせがあります!!!




4/25(火)

26:00~

JFN「AuDee CONNECT」に生出演させて頂きます!!

わーーーーー!!!!!!



ヒエ……


なんでだ……?



ええ




何って私にじさんじさんがだいすきなんですねぇ


先月のくるみんとのリミスタで初めて好きなんですって話をしたのですが、今まで何となく話題にできずにいたのです

なんか「好きです」って言ったら届いてしまいそうで🛌🛌🫣

この…あれ…わかるかい…?




アニメや映画のキャラクターとか、

海外のアーティストさんとかは

どんなに重たい愛を綴っても届かないというか

そもそも私たちのことを知らない、と私が思っているので逆にどんどん愛を叫べるみたいなところがあるのよねぇ



がしかしにじさんじさんとなるとハロー!プロジェクトを好きって言ってくださる方もたくさんいらっしゃるのを存じていたので

なんだか言えずに追い始めて3年くらい経ってました😌🫣





だからね、

「眼鏡の男の子」をカバーしてくださった時も

くるみんが連絡くれたり、

その日メンバーに会った時も「良かったね!やったね!」っていっぱい言ってくれたり、

マネージャーさんとも嬉しい!ってお話したりしてて……🥲


その時のツイートも好きですって書こうか2時間くらい悩んで結局「いや、このタイミングではないか」となって書けず🫠





そうこうしているうちにラジオに呼んで頂いてしまいました🤦‍♀️🥲

「文化祭実行委員長の恋」ばりのスピード感






もう本当に嬉しいし、当日が来て欲しくないまである

好きすぎて引かれたくない……

ちゃんとお話したいのに……



ひとまず!テンション上がりすぎずに

しっかりBEYOOOOONDS知っていただけるように頑張ります🏃







にじさんじさんは2020年くらいにYouTubeでおすすめに出るようになって、

めちゃくちゃお話も面白いし、色んな公式番組もあって、

自分がお仕事やYouTubeで1人でお話したり、

こうやってブログやSNSで文章を書いたり、

自己プロデュースをしていくって時にお勉強になるなと思って

色々な方の配信を見るようになったんです👏



そうしたらコロナ禍になってすごく時間が出来てしまって、

いい事もそうじゃないことも色々考えることが増えていった時に

勉強するだけじゃなくてただただいちリスナーとして

お話聞いて笑ったり歌聞いて「私もやるぞ!」ってモチベーションになったり

すごく日々が楽しくなっているなって気づいて!!




私も誰かにとって

日常に寄り添うような、かと思ったらワクワクする非日常に惹き込むような

そんな活動がしたいなぁ!って思っています☺️






たくさん書いてしまったけど、

今回ラジオに出るから、とか

カバーしてもらったから、

好きって言ってるんじゃないんだって知って欲しいなぁ……と思ったらこんなにブログが長くなってしまいました😂🤦‍♀️(またいらん心配している)





また好きがお仕事と繋がりました🥲

本当にありがたいことだ!!!!!!!!


たぶん前世で徳を積みすぎている!!!!!!!




4/25(火)

26:00~です!


ぜひ一緒に夜更かしして私のでろでろ具合を見届けてください!!!!!!

できるだけ溶けないように頑張ります!!!!!!



うれしいぞ!!!!!!!!






🧸🤎🧸🤎🧸






心を落ち着けようね




🧸🤎🧸🤎🧸





昨日「AuDee CONNECT」来週のゲストは……ってところ聞いてにっこにこなっちゃった☺️☺️☺️☺️





 

 

お便りも……ぜひに……!🙇‍♀️








それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👏👏👏👏👏