こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨日は個別イベントありがとうございました☺️💕




沢山の方とお話しできてとっても嬉しかったです!




しかも超久しぶりにパーテーションがない状態だったので会話しやすいったらありゃしない!




チェキもサイン会もお絵描き会もぜーんぶ楽しくて幸せでした♫




今月は27日にオンラインお話し会、28日に個別イベントがあります!




皆さんにお会いできるのを楽しみにしております🥰







そして今日は「静岡アイドルフェスティバル イン つま恋」に出演させていただきました!




マスク着用必須で声出しOKということで、皆さんの声がたっくさん聴けて嬉しかったです🫶




やっぱり野外最高!!!!!




気持ち良かった〜




来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました‼️





📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

24💎ゲストは有澤一華ちゃん

25💗ゲストは牧野真莉愛さん

🤍425日オンエア

 第26回ゲストは中山夏月姫ちゃん



「ハロプロダンスアカデミー」

#4〜6 ワックダンス編💃

CSダンスチャンネルで再放送あり!

Amazon Prime Videoチャンネルでも配信中!


このとき一緒だった橋迫鈴ちゃん・江端妃咲ちゃん・西田汐里ちゃん・平井美葉が、発売中「Dance SQUARE vol.55」に登場してます!



「ハロプロダンス学園 課外活動Vol.11 前編〜加賀楓 卒業SP〜」

「ハロプロダンス学園 課外活動Vol.11後編~未公開&おさらいSP~」 

→ CSダンスチャンネルで再放送あり!

Amazon Prime Videoチャンネルでは配信中!



★412日発売決定💿

4thシングル「求めよ運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 「天高くビヨ燃ゆる秋」ライブ映像



★BEYOOOOONDS CONCERT TOUR NEO BEYO」開催中


4/22  ハーモニーホール座間 大ホール

4/23  ハーモニーホール座間 大ホール

4/30  仙台サンプラザホール

5/4     NHK大阪ホール

5/5     岡山市民会館

5/7     日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

5/15   ㊗️日本武道館公演㊗️

5/20   下関市民会館 大ホール

5/27   トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール

6/10   NHK大阪ホール⭐️追加公演⭐️



「ハロプロダンス学園 シーズン9

今回は世界的POPダンサーのKITEさんに教えていただきました💥

4/20()23:30オンエア‼️



★ 帰ってきた👊

BEYOOOOONDS×オーケストラ

その名も「BEYOOOOOPHONIC

(ビヨフォニック)

52 東京芸術劇場 コンサートホールにて開催!



★ 「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」にハロー!プロジェクトの各グループが出演します!

6/9BEYOOOOONDS公演♫




💫おまけDAYOOOOON💫






明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈