こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊


今日は

ベルサール渋谷ファーストにて

個別お話し会がありました〜!!



朝から夜まで

みなさんとお話しできて

とっても楽しかったー!!


お見送り会でも少しお話しできるけど

こうしてじっくり

個別でお話しする機会があって


とっても嬉しいです♡





今日のグループお話し会は

1回目が西田汐里ちゃん

2回目が里吉うたのちゃんとでした〜!



グループお話し会って

なんかいつもふわふわな雰囲気に

なる気がするんだけど

私のブースだけ…??笑



にしちゃんもうーちゃんも

ふわふわ話せて楽しかった〜☺️



お絵描き会も楽しかった!!


皆さんとこうやって

顔を合わせながら

お話しできるのって

本当にいいですね〜!!


みなさんのことたくさん知れて

とってもとってもよかったです☺️



またお話し会やツアーで

みなさんとお会いできるのを

楽しみにしています♡



今日は本当に楽しい時間を

ありがとうございました😆



明日は

「静岡アイドルフェスティバルinつま恋」に

出演させていただきます!!


楽しみましょうね〜!!💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!